歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

ばか、ばか!

2017-07-18 14:30:20 | 雑感
本当に、どうなってるのこの頭?!

翔太も、預かってもらってし、、たまには、少し水泳でもしようかと、早めに家を出にけり!

一時間半も、早くに、、ついた!

さて、水着に、、と、おもったのに!

ない!バッグを、ひっくり返したけど
何処にも入っていないよー!

水着、スイムキャップ、ゴーグルをセットにして、袋に入れておいたのに、、あれ?

家に戻ろうかと、もういちとロッカーに鍵かけて、帰りかけたんどけど、慌てて、事故でも起こしては大変と、
諦めました。

もう、お風呂も入って、着替えも終えて、まだ一時間もあるよー!

ドジだよね。

こんなことなら、ギリギリまでお家にいれば、よかったよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | ダンスのクラスの人が、 »