歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

翔太の朝ごはん

2024-03-24 13:12:00 | ショータン日記
お昼になっても、起きない!

オシッコ大丈夫かな?

無理やり起こして、トイレに!

昨夜、深夜の二時ごろさせたきりなので、10時間はたっていた。

たっぷりしました。

お水を飲んで、、おやつから食べるかな?

お芋もボーロも、まだいらないみたい。

それなら、チュールは??








よし、よし、食べる



お口を拭いて、おめめの周りも。









これで、食欲出て、ご飯も食べるかな?

お芋、蒸しているけど。

今は、もういらないみたい、また、寝ました。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかなぁー | トップ | 見事! »