歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

おはよー!!

2009-08-30 06:58:20 | ショータン日記
8月30日(日)


昨夜は映画見終わってから、一緒に行ったマリちゃんを同道して、帰宅

そのまま、ここの祭りに突入

焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、枝豆、おにぎり、ドーナツ…模擬店(理事の皆様がやっている!)がでているぞ!!
中庭で、ビンゴやカラオケ大会をやっているのを、
横目に、ひたすら買っては運び…準備完了!!

さぁ、お膳の上は戦利品でいっぱいだ!!!

お袋様、コジ、マリ&トミで、大盛り上がり

いつもの事ながら、話はあっちにいったり、こっちに来たり

遠方の客を、駅までみんなで(お袋は10時頃には、帰宅してたが…)お見送り
して、戻って…宴の後始末をしたのが、多分11時過ぎ

その後、PCの前に座り、忘れないうちに“はち”の事をと…
更新すべく、ブログをあけてキーボードをたたき始めた
のですが、何だかミスばっかり

もう、この辺でいいや…尻切れトンボだけどと、投稿のキーをクリックした
つもりが、違う所を押しちゃったみたいで、入れたつもりが更新されて
いないしもう一度やる、気力もなくダウン

そうとう呑んだみたい
空き缶がいっぱい!!!

映画の感想は、この次に
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨海公園ーその4- | トップ | やられた!!! »