歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

呑んだ、食った、だべった!

2017-05-03 20:26:18 | 雑感
あ~あ、
胃と、腸が疲れました!

翔太は、予想通り、嬉し過ぎて、外廊下まで、飛び出していき、おしっこ
垂れてしまいました。

少し前に、バギーで、甲斐&翔太と、駅まで、見送って来ました。

明日は、うみちゃん一家が、遊びに来ます。

やっぱり、『煮込みハンバーグ』は、かかせないので(と、私だけが思っている)これから仕込みます。

2時には、帰ってしまうそうで、午前中に来て、翔太をつれて、公園行こうという、約束になっています。

うみたんの熱、大丈夫かな?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定は未定にして、、 | トップ | 連休の真ん中 »