歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

情報を求む!!

2008-09-21 22:38:44 | 雑感
昨日の日記にちょこっと、載せましたが、高校のクラス会を計画しています。

11月8日(土)が第1候補、1日(土)、22日(土)を予備日と考えています。

クラス会の事など、何も決めないまま卒業してしまい、以来青春真っ只中、
その後就職、結婚、子育てなどなどで、連絡も取れないまま、時は流れて
幾星霜、ちょっとした、気の迷いか…高校の友達は何処で何しているのかな…等と思ったのが、卒業以来数十年経ったある日の事。

それから、名簿作りに取り掛かり、果ては新聞紙上で呼びかけまでして、何とか
1回目のクラス会を開いたのが、今回の幹事の3人だったのです

その時、『2年ごとに会おうか…』等と、ほろ酔い気分で決めたのがいけなかった
2年なんて、あっという間だんだんと、出席者が減ってしまい前回は、電話で何とか、勧誘しても10名というお寒い状態だったとか

今回は、ちょうど『還暦』という、記念の年でもあり、何とか20名位、来て欲しいと思っています。

マイミクの真打の噺家さん、遊史郎師匠(小遊三さんのお弟子)にはすでに
生落語を一席お願いし、OKを頂いています。

そこで、会場なのですが、柴又の川魚料理の『川甚』を、心つもりしていたのですが、個室の座席がもっと少人数しか対応できず、椅子席しか用意できず、まして
高座のような用意はできないと

どこかいいお店の情報ありませんか

人数は15人~20人位

予算はお料理だけで、6000円~8000円程度

場所は都内なら、どこでも可です。

できたら完全個室希望で、お料理は、和食、またはイタリアンかな??

情報いただければ、嬉しいです

本日の翔太朝に夕に、日に2回お袋様がやってきます。
あんなに、億劫がっていたくせに、朝は転がして遊べるおもちゃを持って夕方には,「翔太、起きてるかい?あそぼう!」まるで、孫のようちょうど、いい運動かもです。ヘルペスの後遺症もなんの
その…薬より効くかも、侮るなかれ、ワンコの力
まさに、我家のセラピー犬翔太君

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス会の幹事 | トップ | 佃の祭り! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (mirin)
2008-09-22 07:51:31
なかなか、落語ができるところって厳しいかも…

下記のお店は行った事はないんだけど、前にやっぱり学校の宴会場所探していて、友達に薦められたところです広いみたいだし効いてみてもいいかも…

頑固銀座1一丁目店(JR有楽町駅、徒歩5分)
03-3567-6789 
11:30~3:30
個室(8部屋)
中央区銀座1-7-10 富士ビルB1
おっと!! (tomi)
2008-09-22 08:25:32
ミーリン、流石の情報網サンキュウです。

早速、お店が開いたら、連絡とってみるね

HP見てみたら、なかなかいい感じのお店だったよ

赤坂いったお友達どうなった??アレからも行ってるの。チビショーちゃんが来てから、赤坂行ってないんだ。木曜日には行けるかな