歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

静かな、雨の日曜…

2010-02-28 11:28:59 | ショータン日記
たまにはいいね…雨の休日

息子も午後からの出なので、ゆっくりしています

勝敗に関係ない、エキシビジョンを見ています。

ハラハラ、ドキドキしないで純粋に楽しめるから好きよ

美姫ちゃんの《鎮魂歌》素敵!!

氷上に横たわるシーンでは『ここでは、ライト落として、ピンスポット当てて、天上
からの一條の光という感じにして!!』等と、心の中で演出まで、口を出していました。

真央ちゃんも、ちょっとコケテッシュな感じで、可愛かった

川口悠子ちゃんペアーも、これをやればよかったのに…という位でした

選手たちも、プレッシャー無しで出来るもんね

今晩は、豚しゃぶです。コラーゲン玉も用意しています
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKスペシャル… | トップ | 満開!! »