LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

念願のパンケーキ

2014-09-14 | Girls☆Girls
これも春からの出来事だけど・・・

大好きなハワイのパンケーキが日本上陸!と聞き、居ても立っても居られなくて早速行ってきました

「The Original PANCAKE HOUSE (吉祥寺)」です!

ハワイのパンケーキは今やたくさん日本に出店していて、みんな行列の出来る人気だけど
実は私、ここのパンケーキが一番好き!

ハワイに行ったときには、とにかくここのパンケーキが食べてみたくて、友達と別行動で一人お店を探し
一人で食べに行きましたとにかくシンプルで普通のパンケーキなの!家庭的な!だけど、それがとっても私好みで

念願のパンケーキはハワイで食べたのより豪華(笑)な、バターミルクパンケーキとスクランブルエッグなどがセットになったコレ


しっとりとして何もつけなくても美味しいパンケーキ♪

一緒に行ったチョコレート大好きのChieちゃんはこちら

チョコチップパンケーキ

そしてYukiちゃんはこちら

オーブンでじっくり焼き上げたジャーマン生地のお店の名物、ダッチベイビー
次はこれも食べてみたいわ~

満足した3人で近くの井の頭公園をお散歩


こういうの、幸せ感じちゃう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿