LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

サンタが来たぁ

2014-12-24 | 恋愛・結婚
今年のクリスマス、私にサンタが来たぁぁぁぁ

サンタさん、会社の帰りに作業着のまま銀座へ行ったそう(笑)この人出の多いときに


デザインも色も私好み!

「今年一年、頑張ったご褒美だな」とサンタさん

私、サンタさんにプレゼント用意していなかった(笑)
だってプレゼント貰えるなんて全然思っていなかったから~
本当にびっくりした!

ありがとうサンタさん

私からは毎年お馴染みのシフォンケーキをプレゼント
って私も食べるんだけどね


おまけでくれたふなっしー!キャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿