yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

スズラン馬蹄形リース*レッスン用

2024年04月12日 | 木の実FANFUN

tonttu aarre

木の実とアートを使って作るリース
レッスン用の見本です


『スズランの馬蹄形リース』



アートのスズランを使って
幸せの馬蹄形リース



スズランってやっぱり可愛い!
お好きな方多いですよね~

自宅用にも1つ欲しい
プレゼントにも喜ばれる

幸せの花

5月1日はフランスでは
「ミュゲの日」

大切な人に、お世話になった人に
スズランを贈り合う

素敵ですよね



馬蹄形リースはバランスが難しい



左右同じ太さ、高さで
編んでいく
丸いリースと違って後で修正できない



可愛い木の実
ポップナッツも入れて



スズランに合わせて
色が浅めで可愛らしい木の実と
ホワイトのアートフラワー
爽やかなグリーン



ベルとリボンを付けましょう

早速、レッスンご予約を頂きましたので
準備しましょ

ただ
細かいですよ~


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズランの馬蹄形リース | トップ | レッスン*ミモザとユーカリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事