yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お父様の遺品からリメイクバッグシリーズのがま口バッグ👛完成〜\(^o^)/

2023-04-05 00:01:48 | 洋服リメイクバッグ・小物
お父様の遺品からリメイクのがま口バッグ👛完成〜\(^o^)/

手作り屋万莉さんのコンパクトあおりポケットがま口バッグのパターンをアレンジして製作しています!


紺色のストライプのスラックスをメインに製作!
正面は前ポケットを利用して、表ポケットを作っています。
手提げの持ち手と、ショルダー紐は足の部分を利用。

いつもの革タグは、今回は無しでシンプルに仕上げました(*^^*)


後ろは、お尻のポケットを利用して外ポケットを製作!


マチは前に使った黒のジャケットの残りで。
底は汚れ防止のために、黒の合皮を使用!
汚れてもサッと拭き取れます👍


外ポケットは、マグネットボタンで留まるようになってます。
パカパカ開くのを防ぐためです👍👍👍


中はデニムの作務衣を利用!
内ポケット、2分割のが両側に付いてます。
小物の整理もできてとっても便利です👍👍👍

ハイ〜!トルソーちゃん登場〜\(^o^)/
斜めがけにするとこんな感じです。

長財布も横向きに楽に入ります!
他の小物もたくさん入りそう〜\(^o^)/

ちょっと渋くてカッコイイがま口バッグ、完成〜🙌🙌🙌








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父様の遺品からリメイクバッグシリーズのがま口バッグ、持ち手... | トップ | デニムパッチのサコッシュ製作中〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして)
2023-05-23 23:56:43
いつも拝見しています。
私も遺品でリメイクをお願いしたいのですが、お忙しいのでしょうか。受付再開されましたでしょうか。
Unknown (yukimama922)
2023-05-24 06:30:33
お問い合わせありがとうございますm(_ _)m今オーダーが混み合ってまして、新規のオーダーは受け付けておりません。再開のメドはたっておりません。申し訳ありません。

コメントを投稿