yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

スウェード調のロングコートからリメイクのトートバッグ完成〜\(^o^)/

2024-03-28 07:40:21 | 洋服リメイクバッグ・小物
スウェード調のロングコートからリメイクのトートバッグ完成して、三点セット揃いました〜\(^o^)/

ジャン!!豪華三点セット!
トートバッグ、サコッシュ、ポーチ!!

トートバッグは↓

コートの前身頃ポケットを利用して正面作ってます👍

両サイドにこんなポケット付いてるよ〜\(^o^)/便利〜

後ろはシンプルなので革タグ付けました!
ワンポイントは、はるはるさんの革タグ〜♥

入口はファスナー付き!
内ポケットは、両側に付いてるよ〜

ショルダーにもできる2WAY!!
とっても便利😁
サイズはA4サイズくらいかな〜

残った生地でオマケのポーチ👝

ポーチの中にも小さいポケット付いてまーす!!

三点セットでお出掛けしたらテンション上がりそう〜\(^o^)/

て、こんな感じで完成です(*^^*)👍👍👍









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェード調のロングコートからリメイク... | トップ | ブラックレザーのトートバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿