yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ダマスク柄のがま口リュック、完成➰😆

2021-09-05 07:21:22 | 布小物
ダマスク柄のがま口リュック、完成しました➰😆

とってもオシャレ😍

ダマスク柄の外ポケット付き!

リュックの紐は、前側から口金を覆うようにして付いてます。

こうすると、背負った時に口金が開きっぱなしになるのを防ぎます。
なるほど➰🙆

そして、タグは、はるはるさんのカッコいい黒の革タグ‼️

この革タグで作品がワンランクアップ‼️


背中側にも外ポケット!

リュック紐は取り外し可能!


外ポケットの中にはインナーポケット✨
両側に2分割のが付いてます😉✨
ポケットが深いので小さな小物が迷子になるので、これがあると便利➰😆


口が大きく開いて、物の出し入れがしやすそう➰🎵
そして、中はアイリスのモチーフがドットのように並んだ柄の生地💠
画像の色、何だか緑っぽく見えますが、実際はブラックです。

内ポケットは、片側2分割、反対側は分割無しの大きめポケット!


底マチは、12cmで狭くもなく広くもなく、微妙な幅😅


はい➰😆トルソーちゃん、おはよー➰♥
朝からリュック背負ってもらいましたぁ➰😆
背中に背負うとこうなります!


リュック紐が前側に付いてる意味、わかりますよね➰(*^.^*)
(オーダー主様のご要望なんです✨勉強になりました❗️)


リュック紐を取り外すして、持ち手を付けるとこうなります!

手持ちの持ち手も取り外し可能‼️

出来上がりサイズ
横幅37 縦36 マチ12
口金30cm角型

とってもオシャレで大きめのがま口リュックの完成で~す✨

画像いっぱいのご紹介でした➰

最後まで読んで下さり、ありがとうございます😃💕








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマスク柄のがま口リュックの紐できた➰... | トップ | ダマスク柄のオマケのポーチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2021-09-05 14:08:40
うわぁ❤️すんごい素敵〜〜😍😍😍
素敵すぎのすごすぎです〜
お出かけもコロナでなかなかできないけどテンション上がりますねぇ💗
Unknown (yukimama922)
2021-09-09 23:26:48
harupi-naさんへ
お返事ずいぶん遅くなってすみません😣💦⤵️
いつも見てくださって褒めてくださってありがとうございます😃💕
とっても嬉しいです➰🎵
ほんと、お出かけできませんが、こんなリュックあったらスーパー行くのでさえ持って歩きたいですね😃
私も自分の欲しい➰😆
でも、ガマンガマン、オーダーたまってるやつ やらないと➰😆

コメントを投稿