yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

残り物でマチ一体タテ型がま口バッグ、乾燥待ち➰

2017-10-11 06:57:00 | ジーンズリメイクバッグ
リメイクの残り物で製作中のマチ一体タテ型がま口バッグ、口金乾燥待ち➰
(口金と型紙は、手作り屋万莉さんです➰😃)


はいー恒例の逆立ち画像~☺️

逆さまですみません。

乾燥待ちの間に持ち手も製作したので、乾燥したら完成~🙌

そして、今日のワンコたち!



ワンコたちはお散歩待ち➰🎵

後から来たのに身体もでかく、態度もデカいシロが先頭❗

一歩さがって、タロー😁

いつもこの時にタローがシロのお尻の臭いを嗅ぐのが面白いのです😁
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物でマチ一体タテ型がま... | トップ | 残り物でマチ一体タテ型がま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2017-10-11 11:56:19
これも!!!かっこいいですね~~\(^o^)/
私も頭を逆さまにして、見て見ました♪(笑)
このパッチ感がめちゃかっこいい~~(⋈◍>◡<◍)

本当の兄弟なのに。(笑)
満面の笑みで待つシロちゃんと、その後ろのタロちゃん。
今のうちに、臭いかいじゃえーーみたいな?(笑)
harupi-na さんへ (ゆきだるま)
2017-10-11 13:01:55
そうですかぁ➰逆さまになって見ました➰前もカッコいいけど後ろもカッコいいんですよー自画自賛ですけど➰😁
シロって、何でも我先にって子なので、散歩の時も我先に外に出ようとして、タローは少し遠慮ぎみなんです😓
兄弟でもお尻の臭いを嗅ぎあいするみたいですね(・・;)
でもタローはシロの臭いを嗅ぐけど、嗅がれるのは嫌みたいなんですよーなぜなんでしょうねー?

コメントを投稿