ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

本日銀座休みます。

2016-10-19 12:08:51 | 音楽

昨日の朝、いきなり喉の痛みがあり、「やや。これはいよいよ『ヨガ教室、風邪引き生徒混入事件』のとばっちりが来たかな・・・と危ぶんでいたのですが。

仕事へ行く道すがら、悪寒がするので近くのユニクロでヒートテック2枚買って衣装の下に着ていたら「今日はこんなに暑いのに」とヴィラージュの目崎さんに笑われました。

店内でも一切禁酒で、シナモンティーなど飲んで温まりました。

歌う分には楽しかったですが(何としても三浦さんのピアノでやりたかった新曲もあり) だんだん熱も出て来たので新宿から家までタクシーで帰ってきました。

買っておいた小林製薬の「ハレナース」

扁桃腺のはれ のどの痛みに ひどくなる前にハレナース

はなかなか良いです。

扁桃腺が腫れると、お決まりのコースをたどり、声を失いますので気をつけなきゃいけません。

今日は銀座「天使のコンチェルト」に出演予定でしたが、そちらはお休みさせて頂き、治療に専念したいと思います。

これから日比谷の耳鼻咽喉科へ行き、恐らくステロイド治療になるかと思います。

みなさまにはよい状態で、日曜日のコンサートでお会いしたいです。

お待ちしています。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の居場所 | トップ | 熱血 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む