小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

久しぶりです

2020-02-12 20:42:13 | クリスマスローズ
気まぐれに久しぶりに投稿したら。gooブログに間違い無いかと、メールが来ました。
心配したのですね。

カメラが壊れてがっかりしたのですが、古いカメラでも撮影できました。

何時交配したか判らないのですが、(ラベルが飛んでしまいました。)
今年開花したクリローです。

sdです。
ラベルにsd×お試しで頂いた種ddで交配と記入してありました。今年の初花です。
ばあちゃん的には成功の部類です。
淡いピンクで可愛いです。
もう少し丸弁だともっと良かったかな。



この子もsdです。
sdと大地さんからのdd交配です。
上手に写っていません。(ゆるしてね)
外の花弁暴れすぎですね。



最後にddです。
ばあちゃんの好きなピンクちゃんです。
開花が進んで色が濃くなったようです。



今日は病院でした。
明日から雨だそうで、頑張って行ってきました。
咳の方が沢山で、移らないかヒヤヒヤものでした。
今年も嫌な花粉がやってきました。
目が腫れぼったいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿