*ネコのまどろみ*

略して、ネコまろ。

秘密の営み

2006-11-28 16:10:47 | 猫との暮らし
ロメさんが、こそこそと何かをしています・・・。



前に回って、見てみると・・・



おもちゃを、食ってました。。
ロメさん、そりゃ食べるもんじゃなくて・・



おもちゃでしょ? 知ってるにゃ。
ロメが食べるわけにゃいじゃない? 気のせいよ、きっと?


そんなかわいい顔しても、ダメ!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽ長~い♪ (loveneko)
2006-11-28 17:49:26
こんにちは。
ロメオちゃん、真っ白で綺麗ですね~
かなりの美猫ちゃん

本気でおもちゃを食べてるみたいですね・・・^^;
返信する
Unknown (シンタロー)
2006-11-28 18:38:53
こんにちは。
ロメオちゃん、おもちゃのふわふわ感がたまらない!?んだよね(@^^)/~~~かじりすぎには注意だよ!!
返信する
あはは、 (tamakiti)
2006-11-28 21:11:39
ロメちゃん、おもちゃは食べちゃだめですよ~。
猫のおもちゃは、食べても安全なものにしてくれるといいよね~♪
返信する
爆笑しました (kawoossan)
2006-11-28 21:14:45
最後のかわいいおとぼけ顔、ツボです~
ロメオちゃんの白蛇サマ、もとい、しっぽ、長くて立派ですね!
返信する
lovenekoさん (yuki_nya)
2006-11-28 22:47:35
こんばんわ^^
美猫なんて言ってもらって、
ありがとうですv
真実のロメは、お転婆にゃんこですが^_^;
おもちゃは、本気で・・食べるというか、
実際にゃむしってますね(笑
やっぱり、野性の血が騒ぐのかな~
返信する
シンタローさん (yuki_nya)
2006-11-28 22:57:24
そう、ふわふわ感がたまらないみたいで、
最近はムートンのクッションとかにも、
かじりついてます(~_~;)
かじりすぎはダメって、
バニラちゃんからも、教えたってくださいにゃあです
返信する
tamakitiさん (yuki_nya)
2006-11-28 23:06:04
ロメ、食べないように努力します!
(努力じゃ、ダメだってば(ーー;)
そうですよねぇ、おもちゃっていろいろあるけれど、
食べたりしても、だいじょぶなものになってるのか、
ちと不安ですよね。
ちなみにこのおもちゃは、毛皮で作られたねずみさんですにゃ。
返信する
kawoossanさん (yuki_nya)
2006-11-28 23:18:53
ツボでしたか?^m^
ロメのしっぽは長いですが、
本家本元、つーさんの白蛇さまの前では、
まだまだ半人前です
返信する

コメントを投稿