*ネコのまどろみ*

略して、ネコまろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫ゲーム王

2007-11-05 16:19:54 | 猫との暮らし
「ロメは、猫界のゲーム王なのにゃ



「ちょっとホラ、そこはそうじゃないのにゃ〜」



「こうして、こうやって・・にゃ? クリアできたのにゃ」



「どうにゃ ロメの裏技にまいったにゃ?」



「これが、猫ゲーム王の実力なのにゃ ふ、ふ〜んにゃ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 家紋ジェネレーター | トップ | シロネコ宅配便 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似っこ (ななみ)
2007-11-06 14:39:38
「まずコントローラーをお腹に置くのがコツにゃ」「ロメ先生!やっとゲームの裏技を攻略出来たにゃ♡」
うちにも同じゲーム機があるので、ミミタンが
真似したがっていますぅ〜あははッ
まねしてにゃv (yuki_nya)
2007-11-06 16:00:51
ななみさんへ

ミミタン、まねしてにゃ♪
そうそう、おなかの上にコントローラーを置くのがミソなのにゃ。
この裏技ができたら、ロメと対戦なのにゃ
この写真は、相方さんとゲームやってるところへ、
ロメが抱っこしてときたので、
抱いてゲームしてたときのものです
なんとなく、表情があるように見えますよね^m^
Unknown (sea)
2007-11-06 16:50:39
ロメちゃん^^
何のゲームしてるのかな?
本当にゲームしてるように見えちゃう〈笑)
勝ちましたか〜??
wiiって持ってます?
あれいいって評判ですが
どうなのかな?
マリオはちょっとやってみたいかも^^
負けました〜(^^ゞ (yuki_nya)
2007-11-07 00:16:10
seaさんへ

せっかくロメに教えてもらったのに、
ゲームは相方さんに負けてしまいました
やってたのは、桃太郎電鉄なんですが、
まったく勝てなくて〜ゲームなのに負けてるとなんだか悔しくないですか^^;
Wiiは相方さんが知人に貸し出してて、
おもしろいソフトがもっと出てきたら、やってみたいかなーなんて
でも、マリオもちょっとやってみたい気も・・マリオシリーズは任天堂じゃないと、できないですもんね〜
ロメちゃん (mint)
2007-11-07 11:38:51
なんだかゲームの達人に見えます(笑)
ほんとにゲームしてるみたいですね
ちゃんと おててでコントローラーを
持ってる感じだね

私、いつも娘がしてるのを見てるほうなんですが
wiiは時々やります
テニスがお気に入りでも下手っぴなんで
なかなかプロになれません
今度ロメちゃんにお相手してもらいたいな。
達人なのにゃ=^・^= (yuki_nya)
2007-11-07 21:00:11
mintさんへ

ホントにやってるように見えますよね〜
「ロメは、ゲームの達人なのにゃ」って言ってるみたいで^m^
Wiiは発売したての時に相方さんが買ってきたんだけれど、
まだあんまりソフトもなくて、しかもみんな売り切れてたんで、やるものがなくて
Wiiスポーツも、おもしろそうですね♪ 今度やってみようかな〜
はじめまして! (ダイマン)
2013-01-28 16:18:45
はじめまして、ニコ生主をやらせていただいているダイマンと申しますが。

猫様の画像をみて感激いたしました!

もしブログ主様がよろしければコミュ画に使用させていただくことは可能でしょうか?

コメありがとうです (yuki_nya)
2013-01-28 17:03:18
ダイマンさん、はじめまして。
コメありがとうです。

うちの猫さんの画像を気に入ってもらって、
うれしい限りです。
ご使用はかまわないのですが、
ところでコミュ画というのは、どういったものなのでしょうか?

すいませんが、あまり詳しくないので、
教えていただければと思います。
コミュニティ画像について (ダイマン)
2013-01-29 00:50:08
これは失礼いたしました、コミュニティ画像と言うのは、私のコミュニティのシンボルのような物です。ようするに看板みたいなものですね。
こちら見ていただければわかると思います!↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1847033?user_nicorepo

画像大切に使わせていただきます!ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。