ゆーきさんは考えた

眠いときに、考えることは…?

ミル姉さんinレッドカーペット

2008年06月28日 | Weblog
先日、超なつかしいものを見た。


ミル姉さんinレッドカーペット



うおぉぉ!!ミル姉さんだあぁぁぁぁぁ!!!!!

さすが『干し草ひとつで、プロデューサーと寝る女』なだけある!!
正直『THREE THEATER』なんぞ、どうでもいい!!
(ミル姉さん、ごめんなさい。)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-06-28 20:31:06
うひょーっ
ほんまや~なつかしーーーっ

ウンナンと言えば、
最近6ちゃんでやってるやつ、おもしろいわー
返信する
ミル姉さん (mii-)
2008-06-29 11:49:21
好きだったわー。
続けてyou tubeのミル姉さんみてたんだけど、
ウッチャンって結婚したんだ。誰と?
返信する
桃井かおりだよね、あれ。 (主ゆーき)
2008-06-30 21:22:30
>ももちゃん
最近⑥ちゃんでやってるやつって…なんだろう。
(テレビおんち)

>mii-さま
あれ、結婚したんだっけ。

徳永有美とかいう元アナウンサーと結婚したらしいよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E6%9C%89%E7%BE%8E
(ウィキペディア『徳永有美』参照。)
そういや確か、不倫とか何とか言われてたよね、ウッチャン。
返信する