悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

『アームズチェンジ仮面ライダー鎧武』を撮ってみた

2013年10月06日 | 雑記
さて、本日は昨日の予告通り「アームズチェンジシリーズ 仮面ライダー鎧武」レビュー…の予定だったのですが
すんません!
編集が
間に合いませんでした!!

いや~、まさか1日かけて編集が終わらないとは計算外でした。
なんせレビューに必要な枚数だけでも現時点で33枚(複数の写真を切り貼りしているので実際にはそれ以上)に加えて、雪月花特有のネタも注入されますので、とんでもない枚数と手間がかかっております。
そりゃ~毎日レビュー更新とか、うちじゃ無理ですよ、ハハハのハ~!

というわけで、急きょ予定を変更して今日は必要最低限の画像を公開し軽く紹介するだけに留めます。
レビューでは、とてつもないボリュームになっているので本番を楽しみにしてください。








まずは軽装形態からです
オレンジアームズを装備してない状態は、まるで忍者ですね
ていうか、ライダーと言うより戦隊っぽい見た目ですw




で、今回のキーアイテムであるオレンジアームズ
後から見たら、間違いなくミカンですねw
天辺の下手の部分があるなど、なかなか芸が細かい作りです。






そしてオレンジアームズを装着した状態
つまりこれが鎧武の基本形態ですね
兜と鎧を付けただけで、こんなにもイメージが変わるのですから
今後、発売されるウェポンアームズの付け替えが楽しみです






一通りアクションポーズを決めてみましたが
可動範囲については従来通りって感じですね。肘や膝が90度以上曲がりません。
これ地味に無双セイバーなどを肩にかけるポーズが出来ないので残念です。


というわけで、「アームズチェンジャー仮面ライダー鎧武」の簡単な紹介でした。
本番のレビューは引き続き制作しております。なんとか明日には最悪前編だけでもアップできるよう頑張りますので楽しみにお待ちください。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syokku)
2013-10-07 15:44:46
久しぶりの仮面ライダー楽しかったです。
レビューが楽しみです。
返信する