☆☆ゆきのおと Yuki's Note ♪☆☆

☆名越(なごや)左源太時敏の玄孫が綴る日々のあれこれや家族の歴史. 
☆記事・写真などの複写・転載はご遠慮ください

春分の日に、ブログを始めてみた。

2008-03-20 16:45:19 | このブログのこと
いろんなテンプレート(ブログのレイアウトデザイン)を見ていたら、
「新しいブログ、作ってみたい!」とテンションup!

実はちょっと前から作ってみたかったのだけど、
本日たまたま目についたこのgooブログで物色。
2、3パターン気に入ったレイアウトを眺めていろいろ思案する。

このワクワクする感じ、文房具屋さんで新しいノートを前にして
「どれにしようかな~♪」と悩んでる時の気持ちに似てるような気がした。

さて、このブログですが、
日々のメモ代わりに、ときに軽~く、ときに掘り下げて書いてゆくのです。

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないであろう、
名越左源太(泰蔵)さんのことなんかも追々書きたいな♪と思っています。
↑知らない人は検索サイトなどで調べてみてね。

今日はこんなところかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なぜ?」mixi日記より | トップ | 1週間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biza)
2008-03-22 02:04:36
こんばんは!いきなりお邪魔しまして・・・。
左源太さん、楽しみにしております!
返信する
bizaさん~♪ (yuki-bins35)
2008-03-23 15:40:32
早速のコメント、ありがとうございます♪
ひっそりと始めたのですが、見つかっちゃいましたねー ^-^

左源太についてはbizaさんのほうがよくご存じですし
特に新しいことはないのですが、
読んでくださる方がこれでひとりは確実!ということで
それを励みにして書いて行こうと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログのこと」カテゴリの最新記事