ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

レプリカ!!!!!

2015-11-07 01:25:27 | ルーツ
ヒットパレーズのゲストで何回か出てくださいました、浜崎直子さんのバンド、レプリカのライブに行ってきました~~!

愛ちゃん・大将・太田さん・しげさんのヒットパレーズメンバーと、サブマネあっちゃんと参戦!


カッコよかった!

たぎった!

大好きな曲、たくさん!

ローリングブラッドは、3曲目だったぜ!

直子さんの声が、天井をぶち破るくらい響いてました!

前回のClubQから1年8ヶ月。

待ってたのーん!!



何度も何度も語ってますが、私、ガチのファンでございます!

今はなき日清パワーステーション、渋谷公会堂・・・

拳を振り上げてライブに参加したものです。


初めてレプリカを知ったのは、つのだ☆ひろさんの音楽番組でした。

その時のゲストは、レプリカとマリーンさんとパッセンジャーズ。

今でも録画したVHSを持ってます!

レプリカが演奏したのはSUGAR BABY'S GROWIN'。

カッコよくて、衝撃的でした。

でもって本日、このステキナンバーをアンコールで、なんと田中一郎さんのギターで聴けて、めちゃ興奮しましたー!

終演後のハイタッチ会も、もちろん参加しましたよん(≧∇≦)


憧れの方とご縁ができて幸せだなぁ。

ランチして貰ったり、プロレス見に行ったり、ましてや一緒にテレビに出たり、自分のバンドのライブに出て下さるなんて、夢じゃないかしらん!?!?


レプリカ、もっと聴きたい~~!

次回のライブが早くも待ち遠しいです。

どうもありがとうございました(^ ^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。