ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ジャージー・ボーイズ♪

2017-05-20 17:16:35 | 日記
クリント・イーストウッド監督の「ジャージーボーイズ」をやっと観ました!

元々は舞台作品で、フランキー・ヴァリの自伝的内容です。
フォーシーズンズはもちろんエンジェルスとかロイヤルティーンズとか、
オールディーズナンバーが沢山かかって楽しかった〜♪
やっぱり「声」で決まり☆だなー。

「君の瞳に恋してる」が、特に素晴らしいので是非観て欲しいです。
ツインドラムのビッグバンドアレンジでかっこいい!このシーンだけ何度も観てしまいます。

ジャージー・ボーイズ [Blu-ray]
ジャージー・ボーイズ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント



あちらのミュージシャンの自伝映画って、役者さんの外見が本人に近い方をキャスティングしてて面白いなぁ。
「バックビート」とか「火の玉ロック」とか♪

リッチー・バレンスの自伝映画「ラバンバ」でのルー・ダイアモンド・フィリップスは、シゲさんに似てて面白い(笑)
シゲさんは高校生の時に、フィリピン人に間違えられたことがあったと聞いて納得しました。





<ここ最近>

コウノ様にホタテの佃煮を頂きました。ご馳走さまです。




炊き込みご飯にしてみたらめっちゃ上手にできた♪
お弁当にも入れたよ。




今日からバンマスが北海道でライブのお仕事なので、またまたマルセイバターサンドを頼みました♪




早くくれないかな。
楽しみに待ってます。

本当に美味しいよね!
これだけで食事としてもいけるよ。私。





こちらは叔母に貰った「ごはんですよ」的なやつ。
海苔です!!って感じの舌触りで美味い♪

カオリちゃんがカツオと結婚したら、磯野カオリだなぁ〜とか、世界一どうでもいいことを考えながら食べてます^^

それではこれからスーパー銭湯に行ってきます♪
サンキューパセリ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。