ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

レプリカ♪ベスト盤♪

2017-06-21 00:01:04 | 音楽
8/30に、レプリカのベスト盤が出ますよ!
楽しみ〜!!
まだジャケ画像も、何が収録されるかも公開されてないようですが、私はもう予約しました!


レプリカ ゴールデン☆ベスト
レプリカ
日本コロムビア


昨年のマウントレーニアホールでのライブDVDも出るそうですし、ワクワクしますね!
私の声援も入ってるといいな!

嬉しいから、浜崎なおこ様&田中一郎様とご一緒させて頂いたステージショット!ありがたやー^^








<ここ最近>

大好きなトビマルカレーが、KERUTA CURRY【ケルタカレー】に名前が変わりました。



これは蒸し鶏に温玉トッピング。
でも私は以前の唐揚げカレーが好きでした。
復活の呪文!!




またまたグッドモーニングカフェに行きました。
小雨の中のテラス席が、なんかアンニュイで「いい女になった妄想」をしながらコーヒーを飲みました。
長い髪をかきあげ、時折けだるそうに脚を組み替える・・・。
はい。平野ノラさんです。



サンプル百貨店のポイントがたまり、もち麦をただでゲット!
もち麦、続けてるけど、家人だけが痩せていくorz
でもピンクサファイヤのたかさんに、励ましてもらえたから頑張って続けます。

サンキューパセリ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。