英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

Rewardingな仕事

2017-08-02 09:23:22 | 英語
昨日は出社前に乗り換え駅近くのGABAに寄って英会話。
都内でも指折りの規模なので講師の選択肢が多いのです。
昨日はニュージーランド出身の先生を選択。
穏やかで話しやすい男性でした。
テキストに沿って仕事の話になり、
先生の住んでいるところが私のオフィスとすごく近いことが判明。
新しくオフィス内にGABAが出来たの知ってる?そっちに移れば通うのがもっとラクなのに、
と言うと、ここにはloyal clientsがいるから移りたくないんだよねとのこと。
聞くとコンスタントに彼を予約する40〜50人の生徒がいるんだとか。

なるほど。
GABAの人気講師には生徒が40〜50人もつくんだ。
生徒がたくさんつくのは講師にとっての評価にも繋がるし、
コンスタントに自分を指名してもらえれば、生徒1人1人の成長も見届けられる。
Rewarding(やりがいのある)な仕事ですね、と習ったばかりの単語を使って話しました。
自分は今Rewardingな仕事をしているかなと考え、悩ましくなってしまいました
やりがいを感じるほどやりこなせていないかな。
まぁ、やりがいを感じるのは瞬間的だとは思いますが。

既に10回以上レッスンに通ったかな。そろそろ先生を固定しても良いかなと思います。
ということで昨日の講師をまた予約。
今月も英語を頑張ろう




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿