英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

夏休みの旅行

2018-08-15 18:16:43 | 日記
フライトを乗り継ぎベトナムのダナンに着きました。


一階はリビングダイニングで、


二階にベッドルームが一つ、


二つあります。


ベッドルームからの眺め。


早速プールに入るボーイズ。

朝6時に家を出たのでほぼ12時間。
ここまで移動するとリゾート気分を味わえますね。
かなり解放感
来て良かったぁ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家も (shika)
2018-08-16 08:13:39
7月にダナンに6日間行って来ました。
ここ数年、周りのファミリーはダナンが多いなと感じます。うちの子は全然ベトナム料理を食べられなかったけど、プールを満喫できてよかったなと思います。楽しんできてね🎵
Re:わが家も (yuki22snowcracker)
2018-08-16 09:10:27
お、shikaちゃんちもダナンですか!
うちの周りもダナンに家族旅行いく人が多いよ。
昨夜はフォーを堪能したよ。
うちの子たちはフォーだけは食べれるので
フォー三昧の旅になりそうです(^^;;

コメントを投稿