海水魚飼育・プランクトン・ゲームブログ

小学生の僕が大好きなプランクトン、海水魚飼育、ゲームについての日記を書きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イトコロモ (nene)
2013-09-09 20:10:44
昨日、芦屋川にいきましたU+1F300
ありがとU+3030
おばあちゃんの金魚 (nene)
2013-10-13 22:17:37
こんにちは。この前、おばあちゃんの家に行きました。おばあちゃんは、金魚をかっているのですが、夏休みにみたのと全然大きくなっていて鯉みたいです。
だから、水槽が小さすぎて泳いでないし、エサを食べようとして他の金魚を押しのけて、斜めになりながら泳いできます。
おばあちゃんは、水槽を大きくすると掃除する時に重くて、大変なので、今の小さい水槽でいいと言っています。
でも、見ていると金魚がかわいそうになります。どうしたら良いですか。
Re:おばあちゃんの金魚 (yuki1234567654321)
2013-10-15 21:50:54
大きくした方が良いのでは・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。