暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

意外な場所から、こんにちは

2024-05-09 23:53:00 | のほほん日記
ピアスとかイヤリングをつけてる人は日常茶飯事と思う落とす、失くす事案。

私ピアスをつけていて、ふとした時に失くしたと気づく。
今回もそうやって気がついた(*°ロ°*)
外に出てないから家の中で行方不明になったのは確実で部屋のベッド、洗面所、トイレ、車いすの隙間を探してもない!
とりあえず探しながらごはんの準備をしたり、お風呂を掃除する。
やっぱりない。

お風呂に入って体を洗いながら床の隅に目を向けるとピアスがいたっ!!!
拾い上げて安全な場所に置いて一安心(,,꒪꒫꒪,,)

今さっき、お風呂掃除をした時はいなかったのに( ꒪⌓꒪)
探しものって何食わぬ顔で意外な場所からでてくるよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 優しさを持ちながら警戒して... | トップ | ほどほどのゆるさがたいせつかも »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-05-10 08:52:48
あー。確かに意外な所から出てくる確率高いね。
「こんなところにおったん?!」みたいなねw
同じ場所でも一度目は見つからなかったのに、
二度目で見つかるとか、あれどうしてなんだろう。
でもまひるさんのピアス見つかって良かったね!
Unknown (aoisora725)
2024-05-10 21:55:22
わかりますぅ。
私の場合は、必死で探しまくった挙句、何故か目の前にあるって事が、、😮‍💨
何の時間だったんだーー📣 って、
ひっじょー(非常)に疲れるのです
_(┐「ε:)_
Unknown (如月まひる)
2024-05-13 01:54:32
ケイエスさん
なんか、関係ないところから出てくることがありますね。
付けやすくて気に入ってるから見つかってよかった😄
Unknown (如月まひる)
2024-05-13 01:57:55
aoisora725さん
探しものあるあるですね💦
目の前にあった時の「あー!!」ってことがよくあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。