暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

また変なところから出てくる予感

2024-05-14 23:55:00 | のほほん日記
アクセサリーの整理をしつつ、失くしてたことに気づいたことがある( ºㅿº)

ピアスはマメに見てるつもりでいたから、あるもんだと思い込んでた!
指輪、どこ行った??しかもふたつ。
しまった場所を忘れた??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 雪見だいふくとカリカリのチョコ | トップ | 受け止めたら進むだけ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-05-15 09:05:42
ええええ!指輪!?
私はたいていしたままなので無くすことはないけど、
それは困ったことになったね。
思い入れのある指輪なのかな?
出てきますように!!!
Unknown (如月まひる)
2024-05-16 03:58:15
これは単純にしまった場所を思い出せないだけだと思います💦
なんにせよ、気になるから探してみます。
Unknown (如月まひる)
2024-05-16 04:01:36
思い入れというか…珍しくデザインが気に入って自分で買った指輪なんです😳

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。