焼き菓子の店 ユキーユ

素人ですがお菓子作りが大好きで、たまに手作り市に出店しています。

続・ダイエット56日目

2014-11-25 | ダイエット
今日の体重は、
         体重  (10/1から)-2.6kg  (total:-7.4kg)
         体脂肪率(10/1から)ー0.5%  (total:-4.5%)

手づくり市の準備で3日間、当日の疲れで1日、合わせて4日間エクササイズを休みました。
準備期間中は睡眠時間が毎日3時間程度だったので、運動をしていなくてもそこそこカロリーは消費したかもしれません。
ただ、作ったお菓子を試食したり、当日持って行って余った試食用のお菓子を食べたりしたのでまた数日後に影響してくる可能性があります。

昨日からエクササイズを再開しました。4日間休んだだけなのに、何かめちゃくちゃ久しぶりな感じがしました。
今日もテンションを上げてはりきってエクササイズします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿