you/blog

つれづれなるままに・・・・

ファーム冨田

2023-08-04 | 
意外にも初めての訪問
営業開始時間み到着したが
すでに渋滞
でもすぐに駐車場に入ることできた
車を降りるとラベンダーの香りがする
私はラベンダーの香りが大好きなのでテンションが上がる



花のコントラストが美しい









ラベンダーソフトよりもメロンが食べたくて食べました
美味しい



帰りにもう一つ食べたいものがあって
カンパーナ六花亭へ
雪こんチーズが食べたかったからです
安くて美味しい満足度高い好きなお菓子です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーム冨田 (山水)
2023-08-04 20:07:14
花のコントラスト前田真三の写真ように素晴らしいです
Unknown (yukconbrio81)
2023-08-13 11:41:27
ここは前から来てみたかったけど
ちゃんと整備されて育てられていて
ラベンダー愛感じました

コメントを投稿