A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

キューバ旅行<5日目>カタマランクルーズとスノーケリング

2014-07-23 | 旅行-キューバ July 2014

イルカと戯れた(キューバ旅行<5日目>カタマランクルーズとイルカ)後、またまたクルーズ♪ マングローブの間を抜けていきます。

あの島に行くのかと思ったけど、その前に沖でスノーケリング! 待ってました♪ 

Floaterを付けて、海の中へGo!

 

どっちかというと海草が多くて、海水は透明なんだけど、全体的緑ぽく見えました。

 

カタマラン。海の中から。

誰かがパンをあげたら、たくさん魚が寄ってきました。

 

間近で激写。

期待したほどカラフルな魚やさんご礁は見れなかったけど、スノーケリング楽しかった♪ 海草が多いせいか、この辺りの海にマングローブが多いせいか、海は透明なんだけど、なんていうか緑っぽいって言うか?! バラデロのビーチのほうが砂が多いからか海中が本当に透明。ハワイのさんご礁辺りとも違う感じ。私はさんご礁多いほうが好きだな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿