A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

ラーメン雷神 Ramen Raijin

2013-04-21 | レストラン-Japanese

スパに行った後(Shizen Spa)に、せっかくダウンタウンに行ったので、ラーメン雷神(Ramen Raijin)で食べてきました。スパ後だったので、ノーメイクで!!

その前にSansoteiに行ってみたんだけど、日曜日は定休日でした。

お店のテーブルの数は少なかったけど、混んでなかったので、待たずにテーブルまで案内してくれました。お客さんは中国系が多かった。日本人はいずこへ?!テーブルからキッチンが見えました。名前だけあって、雷神のStatueが店内に。

サッポロビール。

とんこつしょう油ラーメン。しょう油って感じの色じゃないね。

とんこつ塩ラーメン。

両方味見したけど、塩のほうがおいしかったです。でも、ダーリンも私もスープはあんまり。なんだかミルクが入ったようなクリーミーなスープでした。

今のところ、山頭火(トロントの山頭火ラーメン屋さん)が私とダーリンの中で一番だな。

金とんラーメン

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿