A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

昇龍軒ラーメン

2016-03-12 | レストラン-Japanese

昇龍軒ラーメンに行ってきました。このレストランができたとき、微妙に日本のラーメンなのか、チャイニーズ系なのかわからなくて、行ってませんでした。でも、日系マガジンで見つけたので、行ってきました。

 

嬉しいのは、North Yorkにあって、我が家から行きやすい♪ 無料パーキングはないですが・・・。

 

博多とんこつラーメン。

 

から揚げと餃子。

お味はというと...

 

 

おいしいけど、感動するほどでもなかったです。普通に、おいしい。でも、それだけ。他のラーメン屋さんに比べてこじんまりしていて、お客さんはたくさん入ってたけど、他ほど活気もあまりなかったです。期待してだたけに残念。

 

私の中でのトロントラーメン屋ランキング。(でも、食べたのがだいぶ前なので、覚えてる範囲内です。もしかしたら、味覚も変わってるか・も・しれないし、今食べたらランキング変わるかも。)

1位

トロントの山頭火ラーメン屋さん

2位

Touhenboku Ramen 唐変木ラーメン

3位

昇龍軒ラーメン

4位

とんこつラーメン@Ryoji Ramen & Izakaya

 

あんまり・・・

ラーメン雷神 Ramen Raijin

金とんラーメン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤豚骨〜〜 (ミー)
2018-04-13 21:14:09
3月、トロントに居た半月、赤豚骨に、やみつき。
タダモノではないです。

コメントを投稿