A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Wasabiで食べ放題

2012-12-16 | レストラン-Japanese

ダーリンのお寿司食べたいリクエストで、All you can eatのWasabiに行ってきました。いつもはよく並ぶので、先に車降りてレストランに行くと、待たずにテーブルに案内してもらえました。

まずはお寿司から♪

このあと、もちろん他の料理も食べましたが・・・。Mandarinのほうが種類が多いです。結局ほとんどお寿司とお刺身、シーフードばっかり食べていた私でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿