A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

バレンタインサプライズ続き-Belated Valentine's Day

2012-03-07 | ダーリンと私

日本ではもうすぐホワイトデーですが・・・

やっとカメラからパソコンに写真を落としたのでアップしてます。

バレンタインの話はここ↓

バレンタインサプライズ-Happy Valentine's Day

 

ダーリンにもらった真っ赤なローズ

以前はGTAのRosariumでLong stemのバラを買ってくれてたんですが、これはさらに郊外で購入。ここのバラも結構大きくてStemも太めでした。

 

そしてもう一つのサプライズがこれ!Koreanスーパーのケーキ屋さんで買ってきてくれました。会社後、しかも100キロ先まで来てくれたので、遅い時間帯まで開いてるケーキ屋さんがここしか思いつかなかったらしいです。

中はムースのような、じゃないような。ちょっと変わった食感でした。味はちょっとがっかりでしたが(笑)時間が時間だったので、これともう一つ超でかいケーキしか残ってなかったらしいです。まぁ、しょうがない。スポンジケーキや他のケーキはおいしいかも。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 ランキング参加中です。ワンクリックでポイントが追加されます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿