A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

またパンク

2017-03-25 | LIFE

 

またまたパンクです・・・。2年前にもパンク(パンク)したのに。

 

金曜日の出勤時にタイヤの空気圧が低いのに気づいて、サービスステーションに寄り、空気を入れ、そのまま会社へ行ったダーリン。会社に着いて、パンクだったとわかったそうです。このウインタータイヤ、12月に新調したばっかり!昼休みに直してもらいに行けばいいのに、昼休みにスペアタイヤに替えて、仕事後Barrieからローカルで帰ってきました。

 

ラッキーにも金曜日だったので、次の日の土曜日の朝にウインタータイヤを買ったレシートを持って、パンクを直してもらいに出かけて行きました。Warrantyがあったので、無料で直してもらえました。よかった。

 

やっぱり毎日長距離運転していると、パンクになる可能性も高いのかな。。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Su)
2017-03-29 21:15:46
それはそれは、大変でしたね。うちは釘が刺さっていることが原因のフラットタイヤは2回くらいあったかなぁ・・・。でも、タイヤ自体が劣化したとかはないです。BCはようやく雪が多かった今年の冬も終わり、スノータイヤもお役御免なので、オールシーズンに付け替えるところです。トロントはまだ雪ですか?
返信する
Unknown (michelle)
2017-03-30 02:57:49
Suさん

やっぱり何回かはフラットタイヤありますね・・・。

トロントはもう雪は全然ないですよ☆今年?いや、ここ数年は暖冬で、雪も少ない方だと思います。でも、旦那はSnow beltがある北の町まで運転しているので、あと数週間は念のためスノータイヤです(^^)BCはここ数年?結構雪が降ってるみたいで、坂もあるし、大変そうですね。夏が待ちどおしいですね♪ 
返信する

コメントを投稿