yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 





良いお天気に恵まれたJA婦人部主催の駆け足の書写山参拝と旅館のお昼と温泉ツアー、
ちょっと遊びくたびれた帰り道、加西サービスエリアで珍しい物を発見!

夕方の光で産毛がピンク色に光る丸々した豚さんが大型トラックにぎゅうぎゅう詰め!
面白がって近づいたけれどやっぱり匂いは強烈だったので早々に退散しました(笑)

殆ど歩かないで参拝出来た(便利なものが出来てます!)書写山と
加西フラワーセンターのスナップは次回にします。


コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 時代祭2009で... 11月課題「... »
 
コメント
 
 
 
珍しい画像です (kazu)
2009-11-02 10:10:53
良くみると愛嬌があって可愛いですね!
満員の押し込められた豚さんのグロッキーな顔がリアルでした!
 
 
 
面白半分に撮影したのですが… (yukariko)
2009-11-02 19:37:23
最後のグロッキーな顔が面白くて、遊びに行った写真より先に記事にしました。

丸々として血色のよいピンク色の豚さんですが、行く先はと考えるとちょっと胸が痛みます。
そうは言いつつもとんかつやら豚しゃぶやら頂いているのですけれど…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。