のほほん生活

のほほんな生活

午後は参観と懇談会

2018-02-24 00:30:38 | 次男
今日は、チビの参観と懇談会。

娘っこどうしようかなと思っていましたが
お預かりにしないで、近所まで普通に帰って来てもらい
上の子がいたので、お迎えに行ってもらいました。

主人はお休みでしたが
ウォーキングへ出かけていて
使えねぇ感じで…

参観は5時間目の総合学習な感じの授業の発表で
上の子がいなかったら、途中で抜けて
娘っこお迎えに行こうかと思っていましたが
途中で抜けたら、チビの発表のところが見られなかったかも…

懇談会は、担任の先生が
いろいろ話しておしまいでした。
もう5年生は20日で終わりで
最高学年の6年生で、きちんとしなければならないと…

あーあっという間の1年間だったなぁ。
子どもはいろいろ大変だったろうだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿