のほほん生活

のほほんな生活

朝から忙しく…

2018-02-23 13:29:00 | 日記
今日は、小学校の登校指導で
旗持って交差点に立つ当番の日でした。

帰って来て、娘っこ幼稚園で
髪の毛を結んだりと大変でした。
幼稚園の送迎の当番でもあったのだけど
午後も学校の参観があったりと
忙しいので、朝、急遽他のママさんと
交代してもらっててね。

でも、朝は時間間に合ったけど
雨が降っていて、送迎の当番はなく
幼稚園まで普通に連れて行きました。

そうでもないかなと傘を持たずに行ったら
結構降って来て、他の幼稚園ママから
帰り道、子どもの傘を借りて差して帰ることに。
助かったぁ。

帰って来て、お疲れで二度寝まくり。
昼過ぎに起きて、お昼食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿