のほほん生活

のほほんな生活

GWは・・・その2

2024-05-16 09:58:48 | 日記
29日月曜は
昭和の日ですね・・・

4人で
越谷レイクタウンへ
前に行った時
アウトレットが増床する前に行ってて
行きたいねと・・・

早朝に行かなかったので
近辺で渋滞に遭って
駐車場に停めて
アウトレットを歩いていたら
お昼の時間に・・・

近くに魁力屋・・・って
ラーメン屋があって
入ってみようと・・・
でも、確か近所に割と最近
オープンしてあったような気がしたのだけど・・・

京都系のラーメン屋で
なかなか美味しかったです

食べてから
イオンレイクタウンへ

私は膝が痛くて
カゼのフードコートで
休んでました

3人は
ウロウロして
途中で次男が席に来たなと思ったら
突然いなくなってて
どうしたかと思ったら
トイレに行って
ポポンデッタとか行っていたようでした

主人と娘っこは
パーツクラブに行って
それからモリの方へ行くと・・・

途中で次男に会えて
一緒に向かったようでした

私も後から
がんばって歩いて行きました

何とか会えて
またアウトレットの方の駐車場に
停めたので
戻る前にトイレに行ったら
出口を間違えて
待ってたら、先に3人は
行ってしまいました

イオンラウンジへ行くつもりで
いたら、朝の時点で
全部埋まっていて
仕方なく
家の近所の最後の時間を予約して
帰りに寄りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿