のほほん生活

のほほんな生活

GWは・・・その3

2024-05-16 10:07:46 | 日記
30日は
娘っこ、次男は
学校でした

主人は
歯医者を予約していて
出かけました

私は
ちょっとジムへお風呂へ・・・
駅のスーパーで
お水を貰ったりしていたら
主人が歯医者が終わって
来ました

駅そばのマツキヨで
多少買い物をして
主人は別の病院へ

お昼は外食したかな?
午後は
4時半に私は整形外科の予約をしていて
5月1日に変更したかったのだけど
電話したら
予約がいっぱいだと言われて
30日の夕方に行きました

上の子は
前日夜に新幹線で来ました

車で駅まで
お迎えに行きましたが
一人で出ようとしたら
次男がパジャマで一緒に車に
乗り込んできました

30日は
上の子は午後だけ
テレワークしてました

夜は
私の父と母と妹と姪を
呼んで、近所の焼肉きんぐへ

父と母だけ
先に電車でやって来て
車が2台で行く予定にしていましたが
ヴォクシーに娘っこと主人、父母で
行き

次男が部活で帰ってくるのが遅くて
駅までお迎えへ行く前に
妹と姪が一緒に来て
車で駅で待ってました

次男は大汗かいて
電車から降りてきて
マンション経由で
夕方まで仕事していた上の子も乗せて
私の小さい車に5人も乗って
きんぐへ!

楽しく時間いっぱいまで
いろいろ食べて
子たちをマンションで降ろして
と思ったら
上の子も一緒に乗って
父母、妹姪、私、主人の運転で
私の実家まで
送ってもらいました

上の子も
せっかくじいちゃん、ばあちゃんが来たから
喋りたいと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿