気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

イタリアンと遠音さん

2023-12-14 | 日記

青森県立美術館の奈良さんの図録が届いた~

10月に予約してたんです♡

 

昨日はお友達とランチ→遠音さん でした!

前から約束していたお店「オーベルジュ829(ヤニクと読む)」さん

フランス人のヤニクさんが作る手作りのパスタとピザのお店です

お友達はジェノベーゼ、私はカルボナーラを注文しました

生パスタ好き~

うどんくらい太くて初めての触感だけど美味しかった♪

 

次はピザを食べたい~

 

そして次に遠音さん

今回は可愛い雑貨が沢山あった~

女子にはうれしい展覧会です

 

抹茶セットにはわらび餅が付いてきました

(志保さん、わがままばかり言ってごめんなさい)

 

大好きなお姉さまとも今年最後の集まりに

なんだか寂しい( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

どうぞ来年もよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇に。 | トップ | 金曜日と今日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿