気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

いろいろ。

2023-10-30 | 備忘録

10/10 遠音さんへ行きました。Y氏と一緒です。

抹茶セットをいただきましたらこの和菓子((後で聞いたら鶴屋吉信のお菓子だった)

がめっちゃ美味しかった(*^-^*)

 

 

10/11 加入している生命保険会社に勤める友人から

「ゆか~きて~」と頼まれ、イベント参加。

お菓子のつかみ取り(本来は子供?)でまあまあの成績で

他にもお菓子をもらって帰る。

もちろん、今回もいろいろアンケートには答える

10/13 次の市民劇場に出演される「篠田三郎氏」に会えるチャンス~

 

 

魅力に迫る会に参加。

生のタロウが見えて興奮!!

なんと変身ポーズまでしてくださった

 

 

 

10/15 

着物友達と某呉服屋さんへ。

足袋、帯締め、伊達襟など小物数点購入。

 

ランチは珈琲館で。

 

 

午後から所属しているエッセイの会の合評会へ参加。

仲間の方から今回も地元のハンバーガーをいただいた。

 

 

 

備忘録になりにけり。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみが増えました。 | トップ | 倉敷へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠)
2023-10-31 06:29:00
こんにちは。

いつもありがとうございます。

篠田三郎さん、お元気なのですね。
若いときの彼に胸キュンしたことがあるので
とても嬉しいです。 
リアルにお会いなさったそうで羨ましいです😊
Unknown (yukappe1222)
2023-10-31 15:14:42
翠さん、こんにちは😃
コメントありがとうございます( ◠‿◠ )
私もウルトラマンタロウからの大ファンです♪今も変わらず素敵でしたよ🥰11/7には観劇に行きます。楽しみです😊

コメントを投稿