気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

初笑い狂言に。

2024-01-26 | 備忘録

気づけばもう1月後半…

 

ずぼら過ぎですねm(__)m

さむ~い💦

 

 

さて、今わたくしの一番萌えているのは

やはり大河の町田啓太君 (´∀`*)ウフフ

 

あの狩衣姿の素敵なこと!!

はんにゃの金田さんもお似合いですけど

 

 

勝手に狩衣似合う人ベスト3

一位 なんてったって町田啓太君♡

二位 東儀秀樹様

三位 だれだ?(笑)

 

昨日は初笑い 狂言を見に行ってました

ハレノワでの公演が初めてなので、演目も「三番叟」というおめでたいものでした。(萬斎さん・結基 親子)

解説がここのとこ萬斎さんでないのが寂しい

 

けど、今の中村修一さんもなかなかのイケメンでお話も面白いのです

 

「昆布売」は万作さん

軽快な演技にびっくり!まだまだお元気で

 

最後は「棒縛」大蔵流

内容知ってるのにめっちゃ面白かった(笑)

 

 

市電利用で帰ってきました。

寒かった~

 

着物は相方の着物を縫い直したもの(結城紬)で、これは真冬にだけ着るのですが、あったかいです。

それでもマフラーと手袋、イヤマフ持参で、おまけに傘も

この時期のお出かけは大荷物ですわ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初に。 | トップ | 吉備津さんへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿