気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

今月の遠音さん♪

2024-04-17 | 出会い

お久しぶりの更新です

元気です♪

 

60日以上更新していなかったみたいです…🙇

さて

どこから書こうかな

 

最近のお出かけからにしますね

 

 

今日は遠音さんへ行ったよ~♪

オープンの時からずっと4月に開催されてるガラス作家さん平田さんです

 

私も少しずつ彼の作品を買ってきていますが、今回選んだのは

ミニ花入れ

 

可愛いでしょ?

 

お抹茶セット

 

 

そうそ、こちらの八重桜、少し寂しくなってるけど、今年も迎えてくれました

 

 

オーナー志保さん、平田さんと素敵なお姉さま方と記念撮影

 

私がデカい( ;∀;)

 

 

しゃがの花もきれい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

また少しずつ投稿していきますので、よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津さんへ。 | トップ | 予感… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠)
2024-04-20 09:37:36
おかえりなさい💛
また、ゆる~く投稿楽しみにしています👋
Unknown (yukappe1222)
2024-04-23 21:14:22
翠さん♡ありがとうございます( ◠‿◠ )嬉しいです♪
またまた宜しくお願いします🤲

コメントを投稿