気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

女子会?

2016-10-07 | 
従姉のお姉ちゃんから電話。
「お昼、食べに行かん?」
「行くいく~すぐ行く!」
おばちゃんと3人でお昼ご飯を食べに行った(o^^o)



市場の中の「大名庵」初めてです。

美味しいっ🎶

マグロの上にカズノコが乗ってたり、変わってる

6個のハズが
おばちゃんの食べなかった分も私の胃の中に(。-_-。)


ご馳走さまでした


その後市場内で買い物。

パンやチリメンなど、私の分も買って貰う

幸せ



なんか、子供の頃に戻ったみたいで
嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ〜い♡ | トップ | キムコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿