気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

初めての経験。

2019-11-15 | 体験
たまには仕事もしていますでござる(笑)


ベルフェイスとやら初体験

知ってる?相手の顔がPCに映るんだよ~

関東の取引先とパソコンと電話で話す不思議。


「パソコンの前でお待ちください」
って言われたときは?だったけどぉ


化粧なおして待機した(笑)
(私は相手からは見えないみたいです)


繋がるまでドキドキしたよ

さて若いお嬢さんが画面に。
はじめまして~


かつて東京の源吉兆庵で働いてたという彼女と意気投合


今度岡山に行きます
吉兆庵のお菓子持って


やて

いやいやこちらで準備しますよ




これってオフ会?







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の但馬路🚌 | トップ | 遠音さんに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿