気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

県立美術館へ。

2023-12-11 | アート

県立美術館で開催されてた

I  氏賞の展示を観てきました~

 

毎年楽しみにしているI氏賞

 

工藤あゆみさんのゆる~いキャラの絵、カワ(・∀・)イイ!!

 

そして秋にできたばかりの「岡山芸術劇場ハレノワ」の壁面にあったあの作品の作者

平子雄一さんの作品も面白い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

団体さんがいて、後から写真撮るつもりが

💦

 

あゆみさんの撮り忘れた( ;∀;)

 

そして「同時開催の米田和さんの図録をいただきました(*^-^*)

 

 

ラッキー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのランチ。 | トップ | 観劇に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿