スヨンとビール・・・・・アンニョン!

なんちゃって韓流な店「有韓倶楽部」
食べて飲んで走ってパワフルスヨン継続中!
コンユ・サランヘスヨンです!

辞める時・・・その時何を思う。

2010-09-04 10:31:25 | Weblog
飽きたからやめる~やっぱり続かない・・・。

1番楽チンでいい。

続けたいのに、戦力が伴わない、必要とされない・・・・。

1番辛いんかな。

続けたいのに、故障や病気,怪我なんかですることが困難・・・・。

1番悔しいんかな。


何も出来ていないなんて事はない!!

「ああしてたらよかったんじゃないか~と思うこともあるけど
               その場面で1番だと思うことをしてきた。」

「先に辞めるわ。」  (矢野選手・談)

同じラインに立ってる仲間から離れる・・・その時何を思う。

輝いてるアスリートが現役を辞めるニュースはせつなくなる。
(自分がしょぼくれているのに腹が立つ! )

私は何も出来ていない。
(自分のいい加減さに腹が立つ! )

高橋尚子選手の時も、佐藤光子先生の時は、プラスに考えた。

なぜか、この間の赤星選手、昨日の矢野選手の引退は、へこんで悲しかった。
                          ↑虎選手は続くだろうな!

今日も朝5時に起きたのに、走りに出れなかった身体に凹みながら・・・。

「負けるな、負けるな、私」 (大黒摩季・ライフ)
         を口づさんだ。


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿