スヨンとビール・・・・・アンニョン!

なんちゃって韓流な店「有韓倶楽部」
食べて飲んで走ってパワフルスヨン継続中!
コンユ・サランヘスヨンです!

ドキドキしてきた・・・・最終章。

2011-07-12 18:57:58 | Weblog
まず、ハードブックの「賢者の石」に出逢った・・・8年前。

1年に1冊(3冊目からは、上下巻)新刊が、出て、1年遅れで、映画が上映。

7作目で、終了なのは、はじめから知っていた。(本は、先に読見終えているのだ! )

そして、いよいよ!三日後、クライマックス「死の秘宝パート2」が、公開される!



そう!ハリーポッターです!

毎回、原作本に負けない、映像と、構成に満足!

8本目の映画に(7作目・死の秘宝は、パート1・2と、2作での上映。)どきどき!わくわく!

楽しみだ~!

でも、魔法の世界が、終わっちゃうのは、淋しい!
ハリーも、ロンも、ハーマイオニーにも、DVDでしか会えなくなるのね!

でも、これ以上大人になるのは、見なくていいか!10年だもんね~

って・・・知っているんだが!本の通りの結末なのかな~!あぁ~~ドキドキしてきた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿